

ブザービート 6話!

遅くなりましたが、レビュー。

真ん中近くの回という事もあり
ちょっと中だるみ感はありましたが、
やっぱりこのドラマは好きです。




ついに、莉子(北川景子)は、
川崎さん(伊藤英明)に自分の気持ちを
打ち明けましたね。
見ているこっちも、なんだかホッとしました。
良く言った!! みたいな。

途中言いそうになったところで、
偶然 川崎さんの両親が出てくるくだりは
かなりコテコテ感ありましたが(笑)
このまま、また言い出さないままズルズル
いっちゃうのかな~と思ったら、
すっきり告白してくれたので、良かったです。

今回は、川崎グッジョブの回でしたね。

前回のラストのシーンからの続きで
直輝のもとに駆けつけた莉子が東京に戻るとき、
送って行くところを偶然見かけてしまう川崎でしたが、
直輝を問いつめたり、陰湿なことをするわけでもなく。
最後には、「お前 もしかして、なんか隠してないか?」
とっても爽やか。
これに対して、直輝は、
「菜月(相武紗季)と実は別れました」って
期待してなかった答えを言うわけですが^^

1週間(だったかな?)渡米の前に、
直輝の前に現れた川崎。
「お前の事信じてるからな!」
格好良すぎます。

来週以降、少しみっともなくて
惨めな川崎も見られんでしょうか。
そんなシーンも加わると川崎の人間味が
でてくるんじゃないかな、と期待しています。

相変わらずいい味出している麻衣(貫地谷しほり)ですが、
何となく 秀治(溝端淳平)といい感じになってきましたね。
これは、なんとなく、くっついて行きそうな予感ですね!
秀治も意識し始めている様な。。。

また来週も楽しみですねー!!!


blogram投票ボタン


Pagination

Trackback

ユーチューブ ブザービート from NEWS&youtube最新動画

モルテン BGS7BO 山ピー 月9ドラマBUZZERBEAT(ブザービート)使用球バスケットボール(7号球)10月中旬の入荷・発送です。商品価格:3,400円レビュー平均:0.0 ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第6話の感想 前半まで(途中 ...ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ ?...
  • 2009/08/20 08:15

Trackback URL

http://fantajista007.blog90.fc2.com/tb.php/230-13934a32

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

yocchi

Author:yocchi
興味のある「こと」「もの」
をつれづれに書き綴ってます。

お時間のある時に
たまぁにで良いので
遊びに来ていただけると
いいなぁと思っています。


気ままに更新していますので
良かったら、
またお越し下さいね。

~好きな言葉~
 ・Yes, I can
 ・七転び八起き
 ・あきらめるまでは
  失敗じゃない
 ・明日は明日の風が吹く 

リンクフリーです^^

コメントも気軽に!!
かなり嬉しいです。

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
53835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
9148位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 ブログ広告ならブログ広告.com

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

