スポンサーサイト


ばとん?

「オグシオだよね?」
それはバトだよ!(バトミントン)

「ああ、あの外国のちょっと薄いビールか」
それは、バド! (バドワイザー)

「わかった、わかった あれね、野球で使う・・」
バットじゃないし。

ばとんだよ、ばとん!!!

「俺、リレーで走る予定ないし」
だから。。ちがうよっ!!!!

つまらない話が長くなりましたが・・・・・




いつもコメントをくださっている ふうちゃんのブログを
見に行ったところバトンが掲載されていて、
僕の名前が書いてあった!!、
しかも『強制バトン』って・・ !!
実はまったくやった事が無いんで、
これでいいのかわからないですし、
だれも興味無いとは思いますが、
ちょいとチャレンジしてみました!


blogram投票ボタン

[職業] designer です。何のかは秘密!
[装備] ロケットパンチ付き(笑)
[性格] 基本のんびりしてますねー。
[口癖] なるほど~ そうなんだ!
[ペット] 小さい頃 妹が拾った猫を飼っていました。
     20年くらい長生きしましたよ。名前はミーコです。
[靴のサイズ] 26.0

■好きなもの
 
[色]  色としては白やブルーが好きです。
[番号] ラッキー ”7 ”ですね
[飲み物] コーヒー大好きです。一日に相当飲みます。
[本]  小説を良く読みます。
   マンガは最近は「シマシマ」だけです。
    雑誌は立ち読みが多いかな(笑)
[花]  桜の花やチューリップとかひまわりとか
    写真に撮って絵になる物が好きです。

■質問
[髪染めてる?] 染めていませんよー。

[髪の毛巻いてる?] 直毛さんです。
          すこしくせのある毛髪がうらやましい。

[タトゥーしてる?] これは、縁がないですね。。

[ピアス開けてる?] 痛そうだし、やめときます。

[お酒飲む?] 毎日飲んでます^^ビール1杯程度ですが。

[ジェットコースター好き?] 大好きではないけど乗ります
              そこそこの怖さの物がいいですね!
              
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思いますけど、無理かな。

[掃除好き?] 好きではないですが、
      綺麗好きなのであまり散らかさないようにしてます。

[丸字?どんな筆記?] なんといったらいいのかな?
          固い字体ではないですね。

[ウェブカメラ持ってる?] 無いです

[運転の仕方知ってる?] いちおう、知ってます。
            なぜか東京で免許取りました(笑)
            こっち来るなら、まったく必要ないって
            言われたんですけど
            みんな持ってて・・。
            
[携帯何] 犬のお父さんがCMやってるところに入ってますよ。
     買い替えて、もうすぐ2年になります。
     ワンセグ付きにしたのに感度悪くて
     なかなか見れない(;_;)
     2年契約終わるし、iphone安くならないかな。

[コンピューターから離れられる?] 離れるけど、
                 すぐにくっ付くみたいな。。

[殴り合いのケンカしたことある?] 小さい頃にはあります!

[ウソついたことある?] あります、人間だもの。
            「”みつお”かっ!」

[誰かを愛したことある?] つねに(笑)

[友達とキスしたことある?] 友達ですか??
              友達とは無いですよねー。

[誰かの心をもてあそんだことある?] 
             フェアじゃないね。^^
             逆にもてあそばれたい(笑)

[浮気されたことある?] 知らないだけであるかも知れないですね。

[何かを盗んだことある?] 友達のおもちゃを・・むかし。
             ごめんね!!

[拳銃を手にしたことある?] おふろで遊ぶやつかな??
             そーじゃない? 本物??
             失礼しましたっ!!

■今現在

[今着てる服] 裸族です(→ウソ)

[今のムード] ちょっと危険・・・(どこが??)

[今のにおい] なんだろう?

[今の髪型]  そろそろ髪きらないと・・
      髪の毛が耳にかかってきた!

[今やりたいこと] たまっている本の読破、
たまっている録画を見る、映画も見たいし
テーマパークにも行きたいし、旅行もしたいし・・
うーん、きりがないですね!

[今聞いてるCD]  今聴いてないよ

[一番最近読んだ本] このあいだレビューした「クローバー」です

[一番最近見た映画] ちょっと前だけど「おとなり」です

[一番最後に食べたもの] 夜ご飯ですよ。
            今日は生姜焼き食べました。

[一番最後に電話でしゃべった人]  実家の母親と話した!

[ドラッグ使った事は?] あるわけないっす!

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] 猿の惑星かもね。  

[初恋覚えてる?] 忘れたく無いですね~

[まだ好き?] 今はどうしているのかなぁ。
会ってみたいですねぇ。

[新聞読む?] 最近、読む時間無くて。。
       
[ゲイやレズの友達いる?] 今まで友人にはいないかな。
             言わないだけかも知れないけど

[奇跡を信じる?] あると思います!!

[成績いい?] 昔は良かったけど・・・

[帽子かぶる?] なんか似合わないんですよね~

[自己嫌悪する?] そりゃ、あるでしょう!

[何かに依存している?] 
コーヒーは一日なんかも飲まずにいられない
  から、依存なのかなぁ。
            
[何か集めてる?] 集めてるわけじゃないけど本が増えてきた

[身近に感じられる友達はいる?] 多くは無いですが、いますよ~

[自分の字好き?] 嫌いじゃないですよ

[見た目気にする?] 見た目良く性格も良ければ最高ですよね

[一目惚れって信じる?] あると思います!

[ビビビ!を信じる?] 信じたいですね

[思わせぶりははげしいほう?]  
          すぐ態度に出てわかっちゃうほうです。

■自分のこと
 
[よく物思いにふける?] 基本ふけりたい 妄想人なんですが、
            最近ふける時間無くて・・・
            だれか時間を!
それと・・お金を!(笑)

[自分は性格悪い?] 自分で言うのもなんだけど・・・
          悪くは無いと思う。
          あんま人の事、悪く思う事ないので。
          能天気人間だから。

[シャイ?] そうだと思うよっ!

[よくしゃべる?] お酒を飲むとテンション上がります。
         笑い上戸です。

[疲れた?] ようやく終わった・・ 
      ずいぶん長いなとは思いました。
      でも楽しかったかも^^
      悪のりしすぎた!人格を疑われそう(笑)




最後に、ここまで読んでくれた方、ありがとうございました!
 今後とももし良かったら遊びにきてやってください~

 ふうちゃんも、どうもありがとう!Thanks!!
      
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://fantajista007.blog90.fc2.com/tb.php/234-70a3c414

Comment

ふうちゃん《ふうさん》

こんばんは!!やまsanさん!!

ばとん、して下さってありがとうございました。
こういった感じで大丈夫です。
基本僕はフリーにしていて、強制にはしたくなかったんですが、
そうせざるを得ない内容だったので、
やまsanさんも入れさせていただきました。
本当に丁寧にやってくださってありがとうございます。

やまsan

ふうちゃんへ

丁寧だったですか?(笑)

こちらこそ、このような機会、
ありがとうございました!
  • URL
  • 2009/08/21 23:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

yocchi

Author:yocchi
興味のある「こと」「もの」
をつれづれに書き綴ってます。

お時間のある時に
たまぁにで良いので
遊びに来ていただけると
いいなぁと思っています。


気ままに更新していますので
良かったら、
またお越し下さいね。

~好きな言葉~
 ・Yes, I can
 ・七転び八起き
 ・あきらめるまでは
  失敗じゃない
 ・明日は明日の風が吹く 

リンクフリーです^^

コメントも気軽に!!
かなり嬉しいです。

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7339位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 ブログ広告ならブログ広告.com

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

