

2000HIT 御礼!!!!!

  • 2009/08/23 11:41
  • Category: 日常
とても忙しい中、こんなところに迷い込んでくださり、
ありがとうございます!


来てくださったからには、
なにかのおもてなしをしたいところです。




最初はほそぼそと、
記憶力が低下してきたじぶんの頭を補完しようと
memoがわりに、読書、映画鑑賞、気に入った音楽などを
記録するためにブログを更新していました。

そんな中、ある別のブログで交わされていたコメント。

『このブログには、有益な記事が一つもありませんね!』

これを見て、自分のところはどうなんだろう、
と考えてしまいました。
自分のmemoで始めたとはいえ、公開している物なんだから
やはり、なにか見た人に参考になる形にしたい!と考え直し、
読書鑑賞文がなかなか書けなかった昔の自分よろしく
文章表現に四苦八苦しながら、続けてきました。
自分の感動をいざ言葉で表現し、また伝わるように書くのは
本当に難しいと実感しています。






そんなこんなで、ブログを始めてから約半年が経過、
ようやく 1000HIT達成したのが 、今年の7月5日。

それから1ヶ月半・・・・・
本日 2009年8月23日

2000HIT に到達しました!!!



最近アクセスもすこしづつ増えてきて
ほんとうにありがたいです。

今後ともよしなにお願いします!


blogram投票ボタン

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://fantajista007.blog90.fc2.com/tb.php/240-69e0ca07

Comment

みしゅ

やまsanさん、2000HITおめでとうございます!!(^^)ノ
一日にいくつも記事書いててすごいです。
これからも楽しみにしてますね!

あと、今さらなんですが…ブログにリンク貼ってもいいですか?
ブロともも申請したので、よかったら承認していただけると嬉しいです^^

やまsan


> やまsanさん、2000HITおめでとうございます!!(^^)ノ

ありがとうございます!

> 一日にいくつも記事書いててすごいです。

内容が薄いので、数でなんとか
している感じでしょうか(^-^)
ただ、今のところ、ねたに困る事は無い感じです。。

> これからも楽しみにしてますね!

そんなこと言ってもらえると、すごく嬉しいです


> あと、今さらなんですが…ブログにリンク貼ってもいいですか?
> ブロともも申請したので、よかったら承認していただけると嬉しいです^^

遅くなってしまいましたけど、さきほど承認しました~!

みしゅさんのブログ、いつも、ほんといいブログだなと思っています。
だから、みんな集まってくるんじゃないでしょうか(^-^)
  • URL
  • 2009/08/25 23:19

みしゅ

承認ありがとうございました!
リンクもしました~(^^)

いいブログって!(汗
素直に喜びます(笑)ありがとうございます!

ネタに困らないってことは生活が充実してるってことですよ☆
次は3000HIT…3万HITぐらいめざしてがんばってください!(笑)
また来ます!

やまsan

どうもです~

ほんとにいいブログだと思ってますよ~
しつこいですね。。
ほのぼのしてるというか、温かい感じがするし、
ついつい見に行きたくなるんですよねー。
これからも、よろしくです。

始めてから時間が経ってきたせいか、
なんだか、最近
前にこの話題もう書いてたっけ?
ってたまにわからなくなることがあります^^
そのうち同じレビューをまた?ってことがあるかも。
そのときは、つっこみでもいれてください(笑)
  • URL
  • 2009/08/26 19:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

yocchi

Author:yocchi
興味のある「こと」「もの」
をつれづれに書き綴ってます。

お時間のある時に
たまぁにで良いので
遊びに来ていただけると
いいなぁと思っています。


気ままに更新していますので
良かったら、
またお越し下さいね。

~好きな言葉~
 ・Yes, I can
 ・七転び八起き
 ・あきらめるまでは
  失敗じゃない
 ・明日は明日の風が吹く 

リンクフリーです^^

コメントも気軽に!!
かなり嬉しいです。

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
216599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
25568位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 ブログ広告ならブログ広告.com

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

