スポンサーサイト


きょうの日記

  • 2009/08/24 20:54
  • Category: 日常
こんばんは~

日記ブログにカテゴリされてるんですが
まったく日記らしい事を書いていない
偽装?ブログへようこそ(笑)




夕方のYahoo天気予報で、
急に雨が降るらしいとわかって、
急いで家に帰ってきました。

なにしろ自転車通勤なので、
雨に降られると大変なんですよね。
置いて帰ると次の日がつらくて・・。




ところで
あるBLOGサイトに行ったのがきっかけで
ちょっと試してみたくなり
あし@というサイトに登録しました。
このブログの左上にアイコンがある、それです。

驚いたのは、そのあと何かの嵐にでも巻き込まれたように
アクセスがとてもすごくて・・
なんと一日で97アクセス!ちょっと、信じられません。
どうせならあと3で100だったんですけどね。

でもしばらくすると、何とかも夢の後という感じで
いつもの状態に戻ると思うのかなぁ。
今日は昨日ほどじゃないんですけど、でもまだ多い状態です。




自分の周りにもついに新型インフルエンザ
がいよいよ迫ってきました。
会社を休んだ人が出てきて・・・・。

気を付けるといっても限界があるし、
ある程度 覚悟を決める必要ありますね。
なったときはしょうがないし、
地震が避けられないのと同じでしょうか。
外に出れば、ある確率で事故に遭う事だってあるし
同じ様な気がします。
もし自分のところに来ても慌てないようにだけ
しておきたいですね。

ただ、小さい子がかかると脳症になる事があるらしく
小さい子がかかってしまう事はすごく心配です。



最近困っている事があります。

なんだか、新陳代謝がいいらしくて、
いくら食べても太らないんです。

ダイエットとは逆に、太りたいんですが・・。

頑張って食べ続けたときは、それなりに太るんですが
それも長くは続けられないので、
食事の量が落ちるととたんに元に戻っちゃいます。

体脂肪計を買って持ってるんですが、
代謝がいいみたいで、体の中に残らずに
全部 熱エネルギーなんかで放出してしまうらしい。

どうしたものか。

頑張ってトレーニングしているので
それにあわせて、体格もよくなりたいんですけどね。

なんかいい方法ないかなぁ。




あっ、もう時間だ。いかないと。
ブザービートが始まっちゃいますよ!
きょうは15分拡大版ですね! 楽しみです。


良かったら”ポチっと”してくださいね!
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://fantajista007.blog90.fc2.com/tb.php/244-44c00f2a

Comment

ぴん栗

ご訪問&コメありがとうございました。

私も同じく太れない質です(´・ω・`)
程々にお肉が付いていた方が、
健康的でキュートだと思うのです。
でも、太るのってホント、難しいですよねぇ……。

やまsan

こちらこそ、ありがとうございます!

> 程々にお肉が付いていた方が、
> 健康的でキュートだと思うのです。
僕は、ちょっとボニョってる方が確かに好きです(笑)
僕の好みはどうでもいいですよね(^-^;

> でも、太るのってホント、難しいですよねぇ……。
そうですよね~
僕の場合は、小さい頃から、ずっとそうなんですよね。
寄生虫でも住みついてるんじゃないって
いわれたこともあります。
もしかしたら、ほんとにそうなのかも・・
と焦った事を懐かしく思います^^
  • URL
  • 2009/08/25 23:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

yocchi

Author:yocchi
興味のある「こと」「もの」
をつれづれに書き綴ってます。

お時間のある時に
たまぁにで良いので
遊びに来ていただけると
いいなぁと思っています。


気ままに更新していますので
良かったら、
またお越し下さいね。

~好きな言葉~
 ・Yes, I can
 ・七転び八起き
 ・あきらめるまでは
  失敗じゃない
 ・明日は明日の風が吹く 

リンクフリーです^^

コメントも気軽に!!
かなり嬉しいです。

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
216599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
25568位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 ブログ広告ならブログ広告.com

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

