スポンサーサイト


ブザービート7話 15分拡大SP!! 見たよ

今週も楽しかったですね。
それにしても途中の回で15分拡大とは異例ですが
視聴率以上にこのドラマは評判がいいみたいです。
皆が思っている事も同じようで、
月9らしい恋愛ドラマが帰ってきた!で共通しているようですね。
製作の方達は自信を深めているんじゃないでしょうか。




麻衣(貫地谷しほり)と、秀治(溝端淳平)が
なんとなくいい感じと前回書きましたけど、
ほんとうにその通りになっちゃいましたね~
今回で、もう その展開とは、意外でした。
合コンの場面で、見つけて怒っちゃう姿が
どうみても浮気をした彼氏を怒るふうでしたしね。

ボストンへ旅立った川崎さん(伊藤英明)が
莉子(北川景子)渡したプレゼント。
あけてもあけても箱が出てきて、
マトリョーシカかい!!見たいな話も出てましたけど
これでびっくり人形が出てきたら
どうしようかと思いましたが (笑)
なんとなく想像の通り、婚約指輪でした。

川崎に前回「信じてるからな!」と言われた
直輝(山下智久)は、莉子にもう会うのはやめよう
といってしまって・・当然すごく落ち込む莉子。

莉子がバイトのクラブ?バー?で演奏をしていたら
いきなりつかつかと現れたお客さん。
バイオリンにも、今日来ているお客さんにも失礼だ
こんな演奏なら二度とするな!と叱られて・・。
なぜか、そこにいた菜月(相武紗季)。
なぜ、ここにいる? って感じでしたけど。
その後、パウダールームに大丈夫って?行くところは
慰めた後に、いきなり友達になろうって、突然すぎて。
表情が、腹黒い感じで次回以降何かありそうな予感。

麻衣と秀治が誕生日を祝ってくれたのはいいけど
気を使って、二人きりにしてあげる莉子。
せっかくの誕生日なのにたったひとり。
あと数分で誕生日も終わるそのとき、鳴った携帯。

それは、直輝だった。
『誕生日おめでとう。』
『どうして?』
『会ってないからいいよね』

『お願いプレゼントとして
 バスケットボールをつく音を聞かせて』

パンパンいう音が窓を通じて聞こえてくる。
思わず窓を開けて、そこにいた直輝を見つめる 莉子。

『もう好きって言ったりしない!』
『5m以内に近づかない』
『だからもう会わないって言わないで!』


ここでB'zの主題歌が流れ、
直輝が莉子の部屋に向かって全力で走って行く!

直輝は、ドアを思い切りたたいた

中から莉子が出てくる。

直輝は莉子への想いをもう止める事は出来なかった!




来週の予告、ほとんど無しで終了!
すごく思わせぶりでしたね。

最高に盛り上がる場面で
期待どうり主題歌を流してくれるドラマは
いいですよね!
今回もすごく盛り上がったと思いました。

期待を裏切らず、期待に応えること
こんな当たり前の事を
最近のドラマは忘れていたように思いました。

このドラマは、だから、いいんですよね!
来週も見ます!

追記:

最新のキネマ旬報のコラムに
ブザービートの事が書いてありました。

筆者も月9らしい月9と大絶賛だったんですが、
このドラマについての解説が
さすがはプロ!と感心せずにはいられない内容でした。
このドラマが好きな方はぜひ見てみてください!


良かったら”ポチっと”してくださいね!
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://fantajista007.blog90.fc2.com/tb.php/245-471534d0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

yocchi

Author:yocchi
興味のある「こと」「もの」
をつれづれに書き綴ってます。

お時間のある時に
たまぁにで良いので
遊びに来ていただけると
いいなぁと思っています。


気ままに更新していますので
良かったら、
またお越し下さいね。

~好きな言葉~
 ・Yes, I can
 ・七転び八起き
 ・あきらめるまでは
  失敗じゃない
 ・明日は明日の風が吹く 

リンクフリーです^^

コメントも気軽に!!
かなり嬉しいです。

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
85733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
13128位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 ブログ広告ならブログ広告.com

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

